すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

部屋に入れてもそういう事は期待できない女性 でも、部屋に来るのは嬉しいもので すか?

付き合ってない女性であなたに好意がある としたら…

逆に、気になっている女性を部屋に入れて
、そう いう雰囲気になったときに、その女 性がそれに応じたとしたら、 幻滅しないで すか?

(質問者は女性ですが、男性だったら)「 そんな軽い子だったのか…」とショック を 受けそうです。

男性の意見が聞きたいです !

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-24 17:38:36
  • 0

並び替え:

好きな女性だったら、一緒にいるだけでうれしいです。
最初に部屋に来た時からそういう関係にならなくても、焦る必要は無いと思います。
もし応じたとしたら、部屋に来たのは覚悟の上だったのだなぁと思うだけで、ショックは受けないと思います。

  • 回答者:ken (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、誰とでもこうなのかな??と心配するとおもいます。

最初は家に上がってお茶をして会話を楽しむ。
何度か繰り返したほうがいいとおもいます。
すぐに応じたら、安い女と思われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

部屋に来るだけでも嬉しい物ですよ。

部屋に来る訳ですからそういう可能性もあってのことでしょうから

幻滅はしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

その人の好みによります。軽いとおもうか思わないか。
そのへん見極めてからきめてくらはい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

下心なくても嬉しいと思います。

それに応じた場合は軽いとは思いません、そういう雰囲気というか波長が合う場合がありますからね、そういう運命じゃないのかなと思う場合もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る