すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DyDoで好きな飲み物は何ですか?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2013-03-25 17:04:10
  • 0

並び替え:

缶コーヒーの「アメリカンコーヒー」です。 350gと容量が多く飲みやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミタスグランブルーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジのジュースですが、一個だけ缶が大きなやつがあります
名前忘れましたが、あれが好きです

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーブレンドコーヒーです。
甘いのが好きなんで、結局これを選んでしまいます。

  • 回答者:ふるふる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスティオです。
確かDyDoだったと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢香茶のピーチ&ローズヒップティーが

好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミダスコーヒーです。
疲れている時に程よい甘さが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしい麦茶」が好きです

  • 回答者:ブレンドも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスティオとMIUが好きです★
自販機をあまり見掛けませんが、見付けた時に買って飲んでいます♪

安室奈美恵ちゃんがミスティオのCMに出てた時に知って、
…って、もう10年前くらいですね;
今でもずっと好きなドリンクの一つです。

昨年、DyDoの自販機で貯められるポイントカードを作り直したので、
また貯めようかなあと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミダスコーヒーです。
自販機でよく売ってますし、適量なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーブレンド ブレンド微糖です、これ位がちょうど好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る