すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

はじめまして!私は小5の女子です。
親にはあまり気にするなと言われていますが、私は前歯(上)が伸びません。
周りの友達はみんな歯を見せて笑いますが、私は前歯が短いので歯を見せて笑うことができません。
関係あるかはわかりませんが、私は永久歯が7本足りないです。抜けるのも周りの友達より遅いです。
伸びない原因、伸びる方法、これから伸びるのかを教えてください!
まだ小5なので、こんな私でもわかるように説明してくれたら嬉しいです!

  • 質問者:沙奈
  • 質問日時:2013-03-25 18:38:51
  • 0

並び替え:

あなたの前歯がどのくらい短いのかはわかりませんが、
気になるのであれば、保健室の先生にこっそり聞いてみるのはどうですか?

私は小学生の時生まれつき歯が黄色いのが嫌で沙奈さんのようによく隠してましたが
聞いてみたところ、その分健康で虫歯ができにくい歯だと言われました

専門てきなことはわかりませんが
もしかしたら解決するかもしれないので一回聞いてみるのもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
保健室の先生に聞いてみますね( ´ ▽ ` )ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る