すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仲間由紀恵のドラマ「サキ」を見ていた方、教えてください。最後らへんしか見ていないので、あまり分からないので。
最後サキがおめでたしていましたが、あれは誰の子?母を殺した5人の男の誰かなの?気になる~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-26 09:10:54
  • 0

並び替え:

ドラマ内ではお腹の子供については触れていませんでした。
見た限りでは、続きがあるのか、もしくは前作の美しい隣人につながるのかな、と思わせる感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前作に繋がっているのかも?なんですね。次レンタルして見てみようと思います。

以前放送されていた「美しい隣人」に繋がっているのだと思います。

ですからお腹の子の父親は美しい隣人で夫役だった男性との子供であり

サキのドラマの中では出てきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??
このドラマからしか見ていないのでそれも後半だけ。なので意味わからなくて…「美しい隣人」借りて見てみようかな?
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る