すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

壇蜜さんの魅力を教えてください。

  • 質問者:ローラ
  • 質問日時:2013-03-26 12:42:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何となく知性が感じられて、女性ながらに目が離せません。
ご回答ありがとうございました。

同性としてうらやましい色気、計算されたテクニック、
頭脳明晰、クイズ番組で大学卒業インテリチームで
でてました。

ただのグラビアアイドルではないこと。
やはり、計算されてやってることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乗りの良いエロですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロイところがいいです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も身体も土偶っぽい所じゃないかと思います。
なんだかんだ言って日本の男性はコンプレックスでいっぱいなので、
ああいう土着な顔や体型だと安心するんですよ。

  • 回答者:タミラ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか未亡人的な薄幸そうな雰囲気でしょうか。
昔の杉本彩みたいなラテン系のグイグイいくエロさとはまたひと味違う趣があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男受けしていますが 男運悪そう
色白できれい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロイキャラを完全に演じ切っている所だと

思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る