すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの事についてです
今日突然画像のような状態になりました。自分でもパソコン白い線、白い線点線で調べましが同じような症状が見当たりませんでした。治し方など教えてくださいhttp://www.fastpic.jp/images.php?file=6881489106.jpg

  • 質問者:ページ
  • 質問日時:2013-03-26 17:40:47
  • 0

解決策の提示ではなくて、症状の可能性の返答でごめんなさい。多分グラフィックチップからノイズが発生しているのだろうと思います。電源を再投入しても同様の症状がでるのならメーカーに相談するのがベストでしょう。画面を見る限り、相当新しいマシンに見えますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
さき程直りましたが、時々チラチラするのでメーカーに問い合わせようと思います。有難うございました

並び替え:

あまり見かけない症状ですよね。
とりあえず直るかは別問題で、どの状態で症状が治まるかなどチェック
・電源切って起動しなおす
・画面の解像度を変更してみる
・セーフモードで起動してみる-標準ドライバの状態で起動するので、これで直ればドライバの問題かな?と疑える。
これで変化なければ機械的な問題(液晶の接触不良とか?)だと思うので買った店に相談するなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
さき程直りましたが、時々チラチラするのでメーカーに問い合わせようと思います。有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る