質問

終了

気にしすぎでしょうか?

新価格になってだいぶ経ちますがやっと念願叶ってPSP手に入れましたO(≧∇≦)Oが、ドット抜けに当たりました((T_T))DSLiteの時も携帯もそうでした。
DSや携帯はもう慣れて気にしてませんが、PSPはまだ買って1日目なので…

一応2〜3個位のドット抜けは仕方の無いこと(許容範囲)と分かってるんですが、気にしてしまいます。(交換してもらったら…とか考えてないです。)
保護シートもホコリが付かないように貼るの大変でした(;^_^A
入手したてだから余計綺麗に使いたいとか傷やホコリなんてあり得ない…と思ってしまうんですよね…
しかも初めて手にするから余計なんですよね(;^_^A

皆さんもドット抜けとかあったりすると気になったりしますか?
あと保護シートの傷やホコリは少しくらいなら気にしないでそのままですか?

ドット抜けあるけど?という方よろしくお願いします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-03-26 20:26:10
  • 0

並び替え:

そこまでゲームをやるときに気にならなくなるので
大丈夫です。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
どうしても綺麗な画面を求めてしまうあまりホコリやドットなんてあり得ないってなるのかもしれないです…ゲームしてたら気にならなくなるんですが、しながらも粗探ししてしまいますね(;^_^A

新品なら最初のうちは特に気になりますけど

段々慣れて来れば気にならなくなります。不良品と認めてくれないので諦めもつきます。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ドット抜けに必ず当たるんですよね( ̄へ ̄|||)…まだ使い始めだから余計画面のホコリとか細かいとこ気にしてしまうんですよね…ゲームしてたら気にならなくなってきてますが慣れるまでかかりそうです…

気にならないです。
パソコンが一部ドット抜けを起こしています。

• 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
携帯とか画面が小さいほど気にするのかな~( ̄へ ̄|||)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る