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男性のダイエットはどのようにしたら効果がありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-27 15:17:57
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間食をせずに野菜中心の食生活に変え一日二食にするだけでも

体重は落ちますよ。その上で運動をするのです。筋力トレーニングだけでなく

有酸素運動も取り入れるとより効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
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食事量>運動量だと、よほど運動をしないと難しいと思います。

手っ取り早いのは、炭水化物(ごはん、うどんなど)をできるだけ減らす。
運動しなくても、炭水化物を減らすだけで早い人だと1週間、遅くても
2週間ぐらいから体重の変化があると思います。

ただし、完全に炭水化物摂取をゼロにするとキケンですので、
あくまでも、減らす。

運動は、定期的にできるかどうか?ですが、
最初はウォーキング程度をおすすめします。
可能であれば、両足首に重り(100円ショップでも売っています)をつけると効果的。

慣れてきたら、歩くぐらいのスピードでジョギング。(約1時間程度)
歩くぐらいというのがポイント。
早く走るより、断然ダイエットには効果的。

まあ、いずれにしても、
すぐ太った場合は、すぐ痩せる。
長い間太っていた場合は、時間をかけて痩せる。
これを頭に入れておいた方が長続きします。

たいてい、最初の3~4日で効果が出ないとやめてしまう方が多いのがダイエット。
気楽に、できるだけ長く続けられるぐらいのペースがおすすめです。

  • 回答者:一度痩せたら太りにくくなりますよ (質問から4日後)
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運動してタンパク質取って 筋トレですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
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筋力トレーニング+有酸素運動です。
これは効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
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