すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Get Money!にCMくじ【poncan】


3月21日に配信されたCM動画のメールですが、配信直後には付いていなかったCMくじが、今日は入っていました。

メール配信直後には既に『視聴済み』になっていたものでも、数日経つと新着になっている事が度々あるので、Get Money!のCMくじは何日置きかに覗いてみたほうが良いです.

皆さんクリックしてましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-27 17:03:35
  • 0

並び替え:

勿論、クリックしました
で、とくネタの方にも追記しておきました。
(クジは月末迄かな?)

新着CMの件ですが、
当方の場合、『視聴済み』から変わる事は、ありません。
もしかして、設定か何か削除していますか?

今週のponcanは、誰でも参加できる楽天に続き、
GetMoney!のクジ追加、ポイント獲得のチャンスが増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしてみたら、配信終了しましたのメッセージしか出ませんでした

  • 回答者:あれっ? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々覗かないと駄目ですね。

全く気付いていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしませんでした。
今度覗いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしました。

ブックマークに入れたり、メールにフラグをつけて、
取りこぼしがないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がついていなかったです。
教えていただきありがとうございました。
助かりました。

  • 回答者:てこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も度々覗いていて、今日の朝に二つ視聴しました。
で、ついさっき、私のサッカーくじが出来るようになっていたので、こちらもやったのですが、ハズレました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る