すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほりえもん が、シャバに出てきました。
貴方は 彼に何かを期待しますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-03-27 22:44:29
  • 0

並び替え:

何も期待しません。 嫌いなので二度とテレビに出ないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく何も期待しないですね。
反骨精神のある男は好きですが、彼の場合は悪あがきにしか見えないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待はしません。強いて言うならおとなしくしていて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は調子に乗りすぎていたと思うのですが、反省してがんばってほしいと思います。

株式市場に活気与えてほしいです。

もちろん、前のようなやり方はダメですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球団をつくり らくて0を
たたけば
おもしろいかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい事をやろうとしてるみたいなので期待しています。
自然を利用した電力事業、犯罪者の再犯防止、面白い事を考えているようです。
ここの人は金とアイデアと人脈がある人間を妬む傾向があるようですね。
1クリック0.1円では無理もないとは思いますが、こういう人の活躍で、
我々の暮らしが豊かになるのですよ。

彼は勉強家だし、知らない事は素直に訊き、興味を持てば調べます。
そんな事しなくても遊んで暮らせるぐらいのお金はあるのにです。
こういう人が今日本に一番必要でしょう。

  • 回答者:頑張って欲しいです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご本人も言っておられたように思いますが、迷惑をかけた人たちにお返しをして欲しいです。
メルマガだけで年収1億あるらしいので、金銭的に迷惑をかけたところが、もしあれば、すぐにでも返済し、おつきあいの関係で迷惑をかけたところがあれば、手土産の一つも持って、謝罪に行って欲しい。
特に迷惑をかけたところがないのなら、自分だけが潤うのではなく、社会全体が上向くような素敵なアイデアを考えてくれるといいですけど、無理なような気もします。

  • 回答者:ぼんのう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も期待しません。
でも、きっと何か大きなことをしそうな気はします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正は別として、
あれだけの事ができたのですから、
今度は、人のためになることに頭を使ってほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別期待することはありませんけど

二度と犯罪は犯さないでもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く期待はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に期待してません。

なんか、フツーの人になっちゃった感じ。
まあ、お金を持っているみたいですから、
ビジネスはうまくゆくんでしょうが。

  • 回答者:金脈 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も期待はしてません。
さすがに目立つことはもうしないかもですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪はしないで欲しい。
企画力のある人なので社会貢献型ビジネスを始めて欲しい。
刑務所での服役者の実生活を公表して欲しい。
・・・
せっかくムショ暮らしでメタボ体型を治したのだから、今の体型をキープしましょうね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な~んにも期待なんかしていません。

これからは、世間に迷惑をかけないように生きてほしいです。

  • 回答者:想定内 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の社長と張り合ってほしい。
景気がよくなるように活発に動いてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る