すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の先輩の家に呼ばれました。
何をもっていけばいいでしょうか。
私(30歳)と先輩は親子ほど年が違います。
話があうので、退職してからも1ヶ月に1度くらい、電話をしたりよくスーパーで会うので立ち話程度します。

先輩「旦那がいないときにうちにお茶しにきなさいよ~^^」
というのでおじゃますることに。
手土産は何がいいでしょうか。いくらぐらいのものを持っていくのがいいとおもいますか?
食べ物は良くないみたいです。
糖尿病で食べるものは気をつけている先輩なので甘いものや食べ物は禁止。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-27 23:17:40
  • 0

並び替え:

自分だったら、食べ物が禁止ならば、2000円くらいのお花を持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら食べ物がダメならお花を持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る