すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXサイト上でアンケートバナー発見!


トップページの右上に「アンケート回答でポイントGET」のバナーが☆
1件ですが、回答で20pt貰えます。
定員上限アリなので急いだ方がいいかもしれません。

皆さんクリックしましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-28 08:48:55
  • 1

並び替え:

今行って来ましたが 「あなたに届いてるアンケートは有りません」と表示されました
定員に達したのでしょうか

===補足===
朝に行った時は無かったのですが夕方に成って再度見に行ったら有りました
これで20ポイントゲット出来ました
教えてくれて有難うございました  又 何か有りましたら教えてくださいね
お礼に拍手しときます

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みてきましたが、ありますよ。
ECナビとまちがってませんか。

私も届いているアンケートなしでした。
がっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。クリックしてアンケートに回答しました。

  • 回答者:しました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えていただきありがとうございます!
さっそくいってきます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またまた、このネタかい。
http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5800547/view.do

  • 回答者:サイバー犯罪専門部署担当 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとうポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだクリックしていません。
これからしにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えていただきありがとうございました。
さっそく訪問して、1件のアンケートを回答しました。
20ポイント獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリック済み。
ペンギンチャンネル(動画)のように最初の1件だけかも知れませんが、
このページも、一応、ブックマーク済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中見たときには気付かなかったよ。いつからあったんだ??
とにかく行ってきました。
ありがとぅ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えていただき本当にありがとうございます。

今からアクセスしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとう。
今、行ってきましたが、
メンテナンス中で、できませんでした。
夕方、挑戦します。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、既にクリックして

回答して有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今しました。
質問一覧でPEXとアンケートの文字(この質問)を見つけて覗いて回答してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのQ&Aを見て最初に行った時は、アンケートが無いという画面が出て来ましたが、今行くとありました。無事できました。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、クリックしました。
昨日はできませんでした。

poncanが繋がりくいです。

この回答の満足度
  

この質問を見てすぐにクリックしてきました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしました。
この質問がなかったら、気付かなかったです。
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しましたね。
アンケートはあんまりこないのでしょうかね?
最近毎日参加さとか、いろいろ変わってるようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしました。
貴重なポイントが貰えました。

  • 回答者:石仮面 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
なかったです。残念。

  • 回答者:くるみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あわててクリックしましたが、アンケートはなかったです。
また試してみます。

  • 回答者:ありがとう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る