すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天のけずろっとですが、何回に一回くらいの当たりですか?
大体で結構です。
当たり率が下がってきたと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-28 20:46:49
  • 0

並び替え:

ちょうど今日やったばかりです。15回で3回くらい当たり。
以前よりは当たらなくなったとここ数か月感じていました。
15回で一回くらいしか当たらないことが続いていたので、今回はかなりよいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回に1回位の確率で当たっている気がします。
一昨日まとめてやりましたが、そんな感じでした。

以前よりは当たり率は下がってきたと感じます。
数年前は3分の1位当たっていたような気がします。

余り当たらないとチャレンジする気も失せますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回に一回当たるぐらいですね。

当たるものでは無いと感じているので全く期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり率下がってます。
3年ぐらい前は嫌になるほど当たって、
途中で面倒になってやめてました。
今は10回に1回がせいぜいです。
そして今までは1回当たると連続してましたが、
今は2〜3回しか続きません。
インフォシークのページ重過ぎるし、
やめてもいいかなって思ってます。

  • 回答者:ぴんぽん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たると、5回に1回くらいです。

3回くらいハズレが続くと、その時間はずっとハズレなことが多くて、
時間をあけて引いています。

当たり率下がってきたと思います。
楽天ツールバーでもらえる山分けポイントも、7ポイントくらいもらえてたのに、
今は5ポイントに下がっています。
利用者がどんどん増えていますね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回に1回当たれば良いほうかな。
以前は連続でよく当っていましたが、
今はほとんど当らないのでもうやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る