すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

部活のことで相談です。


前はあまり仲が良くなかった先輩と
最近になってやっと仲が良くなれたんですが

私とあまり仲が良くなくて正直「苦手」な
同級生が勝手に交換日記を見て私が前、
先輩の愚痴を書いていたことをちくって
先輩が私にとてもキレていて大変なことになってるんですよねΣ(゜д゜lll)


前は愚痴を言っていましたが今はもうそんなことなくて先輩ともっと
仲良くしたいんです。

どうしたら許してもらえるんでしょうか…

===補足===
いきなり言ったらへんじゃないですかね・・・
この件で先輩も私の陰口を言っていて「おもしろくない」、「楽しくない」、「あいつがいないほうがよかった」
「きもい」とかいろいろ言われて一方的に私が
仲が良くなった気がしていただけだったんだと思います゜(゜´Д`゜)゜

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-29 18:08:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
頑張りますヽ(´▽`)/

許して貰いたいと思うなら正直に全てを話して分って貰えるまで

何度も試みる事です。

後輩に愚痴を言われて簡単に許してくれる先輩は中々いないものですから

辛抱強く許してくれるまで経緯を説明し謝罪しましょう。それしかありません。

放っておけば溝は深まるばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直に本当のことをいえばいいとおもいます。

よく性格をしらなかったので苦手だと思っていたら、性格が良く実際に中身をしったらとても素敵な先輩だとおもった。というのです。

以前は本当の先輩を知らなかった、今は先輩のことを知って好きになった。ということをいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経緯を誠実に話せばいいですよ。
仲良くなる前と今との違いを説明すればわかってくれるでしょう。

  • 回答者:とくえみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る