すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私はバレー部所属なんですが、こないだコーチがバレー教室を開くという話をしてくれました。
バレーは下手で背番号ももらえていません。
もちろんバレーは好きで、うまくなりたいという気持ちもあります。
ですがそれ以上に好きなものがありどっち優先?と聞かれたらバレーではないほうを選びます。
バレー教室の時間と趣味の時間が重なってしまって、正直バレー教室に行く予定はありません。
ですが、。行かなきゃいけないのかな?という不安があり、今どうしようか悩んでいます。
もちろん、自由参加なのでどちらでもいいのですが、ほかの人たち(仲が良い人たち)はほとんどが行く予定です。
私は絶対に趣味の時間を削りたくありません。

趣味を優先してバレー教室に行かないというのはいいのでしょうか?
回答待ってます。
長文失礼しましたm(__)m

  • 質問者:嵐が好きな嵐が好き
  • 質問日時:2013-03-29 18:13:41
  • 0

私も女子バレー部に所属しています。

はっきりいって下手です。

趣味があるならそっちを優先してぜんぜんいいと思いますよ。

私なら趣味を優先します。 それに自由参加なのであれば、用事がなくてもいかないと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
やっぱり行かないことにしました!
趣味のほうが断然優先ですし^^

並び替え:

自由参加なら無理に行かなくても良いと思います。
時間があったら行く程度でいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かなくていいと思います。無理に気をつかって行ってもストレスになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(^^)
無理して行ってもいいことありませんしね。
回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る