すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

いよいよ8校に絞られた高校野球、さてあなたの期待するのはどこ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-30 17:07:50
  • 0

並び替え:

久しぶりに四国勢が2校も残っています。香川県民の私としては、どちらかが決勝にコマを進めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県岐商 がんばれ県立高校

  • 回答者:みなみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道小樽の北照高校です。

投打のバランスが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知です。
おかんの実家なので応援しています。

  • 回答者:石仮面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知高校に期待します。古豪復活の予感がします。
下馬評では優勝候補に名前が挙がっていませんでしたから気楽に戦っているのだと思います。
次は優勝候補の一角、仙台育英戦です。大物を食って波に乗りそうです。

  • 回答者:澤野一敏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る