すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、高校生になります

4~5月くらいに映画を彼氏と見に行こうと思っているのですが

どんな感じの服がいいと思います?

ちなみに、髪型はショートか、セミロングかで迷ってます

身長は148センチです。小さめです

肌はちょっと黒い感じ

  • 質問者:キティー
  • 質問日時:2013-03-30 19:56:51
  • 0

並び替え:

ワンピースとかキャミソールが可愛いと思います。
肌寒ければ薄いカーディガンを羽織ると良いですね。
髪型はお顔とのバランスがあるのでアドバイスしにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースか ブラウスとスカート。ミニスカートが基本

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚なワンピースとかはどうでしょう。
髪型はショートにボブとか…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春らしい色で可愛い感じの洋服でパンツよりスカートが良いと思いますよ。

どんな服装をしても清潔感があるように見られることが大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る