すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

げん玉のポイント畑でしりとりに参加しなかったのに収穫のとき枯れたのがなかったときありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-31 07:14:22
  • 0

並び替え:

殆ど参加していますけど今までに

それは一度もありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
時間帯を考慮して工夫をしても1度もありません。
しりとりが始まって以来、ほぼ皆勤していますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから1度だけありました。オールいちごでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにしりとりは参加したことがないですが
そういえば全部収穫というのはありませんでした。

今日はスイカとパイナップルが出たのでラッキーでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る