すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼に冷められてしまいました。。。

今付き合っている彼がいます。

何日か前から彼の様子がおかしいです、、、前までは電話やメールなどで話していると好き

だよなどと言ってくれたのですが、突然言ってくれなくなりました。電話もかけてくれなく

なりました。。。。

もしかして冷めてるんじゃないかと思い彼の友達にいろいろ聞いてもらい、私に冷めてるこ

とがわかりました。

冷めた理由は、私の「会いたいな」などが重かったらしいです、、、

最初は彼が毎日会いたいといってきて私は全然嫌じゃなかったのでしょっちゅう会っていました。

最近私もやっと素直になれるようになってきて4日くらい「会いたいなぁ」と自分から言っていました。

彼と同じことをしたら、どうやらそれは彼には重いと感じさせてしまったようです、、、、

私はまだ彼のことが好きで別れたくありません。どうしたらまた彼の気持ちを取り戻すことができまか?

  • 質問者:シチュー
  • 質問日時:2013-03-31 19:58:17
  • 0

男は熱しやすく冷めやすいのが多いです。
わたしも彼にいきなり冷められて別れた経験があります。でもわたしはまだ彼の事が大好きです。(実はもう新しい彼氏ができたのですが)
なのであなたは別れたくないかもしれませんが、いつまでもそんなことを言ってたら
もっと嫌われてしまうと思います。だから別れるのが手っ取り早いとおもいますよ。
別れてもまだ好きでい続ければいいじゃないですか。
人が誰を好きであろうと自由ですよ。
それに新しい人を作って今までの恋を少しでも忘れるのもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お付き合いが継続したとしても自然体でお付き合い出来ないような気がします。取り戻す事は考えないほうが良いでしょうね。

  • 回答者:ほのか (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

離れてしまった気持ちは元に戻せません。
往生際が悪いとしつこいヤツだと思われるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会いたいと言わず。こちらはら何もせずにじっと待ってて。
もしかしたら連絡してくるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと間を置いて友達になりその間彼の情報を聞き、神頼みを真剣して自分の生活に目標をもって日々暮らすようにするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る