すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

最近スマホがおかしいです(つд⊂)私のスマホはドコモのアローズXを使っています。
一週間前ほどからちょっとおかしいです。

おかしいというのはグーグルの読み込みが遅かったりプレイストアをしていると読み込み中の次に
「接続がタイウアウトしました」というのがでてきたり
パズドラを更新しようとしたらすごく読み込みも遅いし
lineをインストールしようとしたら100%になって
ダウンロード中という表示が出るもののまた最初からになります!
Dメニューも読み込み遅いしまったく開きません。

電波回復のアプリやツール系(ZDボックスなど)を使っても
まったくなおらなくて容量も軽くしたんですがなおりません

私以外に父と母が同じ機種なんですが母と父は大丈夫なんです。
私も前結構スマホ使っていたのでそのせいなのかなと思ったんですが
違うと思うんですよね・・・落としたりもしていないし・・・

どうやったら治りますか?ショップに持っていったほうがいいのでしょうか・・・

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2013-04-01 00:04:53
  • 0

並び替え:

お父さんやお母さんはあなたのように頻繁に使わないからでしょう。
ZDボックスでキャッシュ消してますか?

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/smart_phone/support_guide/sp_help_guide_p30p31.pdf
該当なければショップで相談が良いともいます。

  • 回答者:蜜柑 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る