すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うちの嫁は、機嫌が悪くなる程カノウエイコウが嫌いなのですが、その気持ちが分かりますか。教えてください。ちなみに、デガワテツロウのことは嫌いではないようです。

  • 質問者:なぞ
  • 質問日時:2013-04-01 00:21:25
  • 0

並び替え:

わかります。
私はカノウエイコウは嫌いではありませんが、リンカが同じように嫌いです。
気分が悪くなって頭が痛くなるので、声が少しでもしたらチャンネルを変えます。

見た目とかではないんです。生理的に受け付けない人にはわからない何かがあるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分が悪くなるぐらい嫌いな人はいます。
だから気持ちはとってもわかります。
その人が出ている番組は見ません

カノウエイコウも嫌ですが春日が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります。
見たくも聴きたくもない

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち分かりますね。見ててイライラします。

他の芸人さんと違ってコミュニケーションが成り立っていない部分だと思います。

相手の言っている事が理解できないので会話のキャッチボールが出来ないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る