すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生さん、元学生さんへ


インフルエンザ期間、私は元気だったって人へ


それについてラッキーなことなど書いて下さい。





私は…

1クラス40人いて、

担任と生徒の8 割が一気にインフルエンザでお休み。

クラスに五人ほどでした。

朝は教頭先生が

今日は自習とクラスをまわる。

各クラスもだいたい五人くらいで、担任も休んでる人がたくさん。

一日目は昼まで自習で給食なしで帰宅。

二日目から臨時担任が教頭先生に。

クラスに五人ほどしかいないから何かのビデオをお昼まで見てお昼に下校。


五日目まで教頭先生とビデオをお昼まで見て、お昼に下校が続き…

六日目から三日間宿題なしで学年閉鎖か学校閉鎖。

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2013-04-01 02:16:03
  • 0

並び替え:

学級閉鎖が三日間ありましたけど、担任からしっかり家にいるように言われ

おまけに在宅しているかどうかの電話確認があったので遊びに行くような事が

全く出来ず家でゲームをして過ごすしかありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供時代、自分が元気な時、学級閉鎖になった時は、1日中家でテレビ見れて幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型インフルエンザの時 学級閉鎖になって
のんびり家でくつろいで 遊びに行ったりしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学級閉鎖で休みになった時元気だった友達と遊びに行きました。
先生に見つかったら大目玉を食らうので
ちょっと遠出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る