すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①不倫をして、別れた人
②不倫をして別れたけど子供を産んだ人
ではどちらが悪い人でしょう?(不倫が悪いことは分かっているので、①か②の場合でお答えください)
どちらもそのあと、1人ならば(結婚していなければ)②が凄いのですか?
やはり子供さえ産めば、産んでいない人よりは認められるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-01 09:31:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
友達が後者なんですが、私は独身で子供なし。
子供がいるってだけで社会で認められると言うので、そうなのかと・・・
子供が欲しくても彼氏もいなくてできない私にとってはすごいショックな言葉でした。
認められるっていうことはないのですね。みなさんの回答で少し気分が晴れました。ありがとうございました。

並び替え:

どちらも不倫をしたのは事実ですから同じぐらい悪いですけど

2番はその上子供まで産んでいるのですから最悪です。

子供を産みさえすれば認められるなんて事はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも悪いですが②は最悪だと思います。
不倫の子供を産んだからって認められませんよ。

  • 回答者:えつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは「悪さ」ではどちらも同じではないでしょうか?
しかし「業」の深さは②が圧倒的に上ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じぐらい悪いと思います。
妊娠したか妊娠しなかったか だけでHはしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る