すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の人に相談です。もちろん女性の方でも全然いいです

好きな人に2回ほど告白しました。
また目を合わせたり、話したりしたら
しつこいですか?
本当に困っています!!
アドバイスをお願いします!!

===補足===
1回告白して、2回目バレンタインの時言ったのですが振られました。

すいません
詳細を書けなかったので補足しました
よろしくお願いします<(_ _)>

並び替え:

2回も告白してダメなら諦めた方がいいけど
話しかけるぐらいはOKなのでは

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をあわすの話すのもいいと思いますよ、まだ気になってるのは自然な事だし、逆に全く話もしなくなったら逆切れしてるのかと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛は、押してたら引く、引かれたら押す。

スキスキ!もいいですが、これだと相手は引いちゃいます。

自分の気持ちを抑えて、時には「あなたがいなくても平気」
という態度も大事です。

いつもスキスキ言うあなたが、そっけなくしたら
相手は「どうしたんだろう?」って思うはず。

そうなると自然に気になるんですよ^^

いつも大声出して騒いでる子がおとなしくなったら、
「なんで?」って思うでしょう?

  • 回答者:Sooka! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要以上に追い掛け回すようなのは駄目ですね。

相手に嫌悪感を持たれてしまう可能性が高いですから。

自然にそして普通に話すのであれば全然問題ないですよ。相手だっていつ気が変わるか

どんな事で気が変わるかなんて分らない物なんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に会話ろしてしゃべるのは全然良いと思います。
何度も続けて告白は引かれますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回告白したという事は、断られたんでしょうか・・・

その場合は、しつこいと思われているかもしれません。

ただ、年齢によっては、照れ隠しの場合もあると思うのですが、いかんせん、この文章だけでは状況が分からないので、これ以上は何とも言えないですね。

嫌いじゃない限りは(だからと言って好きという意味ではない)、アッチも極端に避けたりせずに、むしろ、普通に接して欲しいと思っているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!!

普通に接すればあっちも
話しかけてくれるような気がします(>_<)
ありがとうございました!!

頑張ります(^_-)-☆

自分の事本当に好きなんだなあと思って悪い気はしないです。
付き合う事は考えられなくても好かれる事は嬉しいので。

話しかけるのは見た目だけじゃなくて中身も好きだからですよね?
そういう意味でも話しかけたら良いと思います。
もし照れからとか彼女がうるさいとかで迷惑そうにしたら、
ちょっと寂しそうにしてすぐに引けばいいです。好感もたれます。

  • 回答者:ぞうぞう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回ほど 告白したってどういうことですか?

1回してふられた ということですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る