すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの男性が、私の少し斜め後ろを歩きます。

お店で物を選んでるときも、完全に横と いうより、半歩後ろに立っているきがします。

この位置はなにか理由があるんでしょうか ?
深読みしすぎです か?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-01 13:46:03
  • 0

並び替え:

あなたに気付かれないようにあなたを見てるんじゃないでしょうか、気になって見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目立たないようにとの配慮からでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

意味はないです。
深読みというより妄想だと思います。

なぜ同じ質問を繰り返すのですか?
23歳になったり急に24歳になったり、
付き合っていたり数回食事行っただけだったり。
真面目に答えてる人に失礼ですよ。
空想のお話ならそう書いて、
続きを募集するような質問にした方が良いですよ。

  • 回答者:なんなの? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな男性かわからないですけど

あなたを静かに見守りたいという意識の表れかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る