すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校生ですが、同じクラスで普段仲良くない人に疑問形のメールを送りましたが、3時間たっても返ってきません。

返信する必要がないと思っているんでしょうか。それとも、その人との人間関係は終わりだと思っているんでしょうか。

皆さんのご意見をください。

  • 質問者:gg
  • 質問日時:2013-04-01 23:49:01
  • 0

並び替え:

3時間ならもう少しまって。1日は待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな内容か分りませんけど、その人にとっては返信しにくいメール

だったとも考えられますよ。仲が良くないとも書かれているので返信する必要がないと

思っている可能性も否めないですね。

相手の事情もわからないのでもう少し待ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールチェックを頻繁にする習慣がないか、
すぐ返事が必要じゃないと思ってるんじゃないですか?
返事が欲しいなら再度メールするか電話したら良いです。

  • 回答者:神経質過ぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くないのなら無視されてるとか・・
大事な用事でなければ放っておけば?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていないだけでしょう。メアドw教えてくれたのなら、それほど嫌われていないと思いますので。
あさっての朝まで待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る