すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
大勢のときは無視するのに、二人になった瞬間手を振ってきたり声かけたりするのと
大勢の時は声かけて二人の時には声かけない
どっちが脈アリですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-02 02:51:25
  • 0

二人の時に手を振る。です。特別な意味がありそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2人の時に声をかけてくれる方がいいですねヾ(*´∀`*)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者、脈アリ。
興味がなければ、声はかける意味はありませんからね。
何の為に、声をかけたのかを考えると、意味深ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の方が断然脈ありですよ。

二人の時にアピールしているのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは絶対に二人きりにったら声をかける方です。
何故なら皆には秘密にしたいからです!

  • 回答者:経験者談 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢のときは無視するのに、二人になった瞬間手を振ってきたり声かけたりする方

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人になった時に声をかけてくるのは脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人になった瞬間手を振ってきたり声かけたりするのが脈ありです。
積極的になりませう。

  • 回答者:れあん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然に前者。狙われてます。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る