すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨の日はどうやって気分を上げますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-02 14:43:20
  • 0

並び替え:

出かける予定がなければアロマ風呂に入ります。
出かける予定があれば時間をかけてオシャレをして気分をあげます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンションの高い音楽を聴いて
気分を上げております。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨を理由に徹底して引き込もり、録画していたテレビや雑誌等を好きなだけ見て、楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう時の為に、傘はお気に入りのものです^^
雨の日は、この傘を使いたくて、テンションが上がります♪

家にいる時は、好きな音楽を聴いて、気分を盛り上げます。
今日は、先週買ったばかりのCDがあるので、それを聴くと、
私はテンションが上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れの日にしてるともったいないぞっていうことをすれば上がりますよ。
テレビ三昧、ネット三昧、漫画三昧、ゲーム三昧のこもり三昧

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴いて行動を起こします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・車でお出かけして洗車代わりにする
雨のときの方が晴れてる時より大抵気分は上向きだけどね

  • 回答者:こんな感じ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段と変わりありません。

自然に刃向かうことをしないだけです。

この回答の満足度
  

お笑い好きなので好きなコンビのDVDを観て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノリのいい音楽を聴いて気分を上げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードロックを聴いてテンション上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなアーティストの曲を聞いて

後は気合で仕事を頑張るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る