すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

本当にやせたいんですがどうすればやせられますか。わたしのところは夜走りに行ったら危ないと夜は家からださしてもらえません。かといって昼・朝走るのは知り合いに遭う可能性があるので恥ずかしくてできません。夜は食べないといっているのに出してきて結局たべることにもなります。甘えているというのもすこしあります でもこのような姿で高校に入学するのはとてもはずかしいです

ちなみに148cmの56kgです

• 質問者:あう
  • 質問日時:2013-04-02 21:15:05
  • 0

並び替え:

腕立て・腹筋を真剣に数を数えて毎日やる。
10回を30セットを1ヶ月やり2ヶ月目は20回30セットにする。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴をすれば やせると思いますよ。

半年間ぐらいやってみてください。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる量を減らすしかありません。
家族が食べないと言っても食事を作るのなら、
食べないで捨てるしかないでしょう。

• 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

犬飼って散歩ダイエット。効きます。

• 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

筋肉トレーニングやストレッチは自宅でも出来るので試してみてはいかがでしょうか。
それから、食事はしても良いと思いますが満腹になるまで食べるのは止めましょう。腹八分目を普段から心掛けて、間食も控えればきっと変化が出ますよ。頑張って下さい。

• 回答者:杏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

筋肉トレーニングやストレッチは自宅でも出来るので試してみてはいかがでしょうか。
それから、食事はしても良いと思いますが満腹になるまで食べるのは止めましょう。腹八分目を普段から心掛けて、間食も控えればきっと変化が出ますよ。頑張って下さい。

• 回答者:杏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

消費カロリー 増やせばいいだけのこと。

乗り物にのらないで 歩く。

近くに 海辺 川があれば ゴミ 拾いを毎日。
回りからすれば 感心な人と思われ・・・

ともかく 動く。

この回答の満足度

絶対に痩せたくて走るのも嫌なら食べないしかないです。
食事の用意を手伝って、自分の分はほんの少しだけよそえば良いんです。
はっきり言って悪いけど、あなたのように自分に甘い人が太るんです。
恥ずかしいのは太った姿じゃなくてそのだらしのない内面です。
夜がダメなら朝走れば良い、春休みなんだから昼間走れます。
あなたの言ってる事すべていいわけでしかないです。

• 回答者:玄関の前で縄跳びしなさい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

夜に家族と一緒にウォーキングをすれば良いのです。
走るのは流石に辛いですが、歩きなら平気でできますよ。

特に食事前に早歩きで30分以上散歩すると、血中脂肪が燃えるほか、食欲も抑制できますので効果的です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

8時以降に食べないことです。あと朝の5時ごろに走るのです。日を浴びながらです。
基礎代謝を高めることをしてください。ストレッチも。お風呂も長めに入って。

• 回答者:ランナー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

夜がダメなら早起きして朝に走りましょう。
別に恥ずかしいことなんてないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る