すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットのためのお茶がいろいろありますが、お通じは良くなってもおなかはそのままです。
下痢気味の人が飲んだら大変なことになったりするのでしょうか。

  • 質問者:くつ
  • 質問日時:2013-04-02 21:41:06
  • 0

並び替え:

知り合いは、甜茶を飲んで1ヶ月くらいで4キロ痩せたといっていました。もともと太った人ですが。

下痢は別ものです。

  • 回答者:ランナー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お腹の調子を整えてくれるので大丈夫ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶は消化器系によい飲み物です。特に下痢気味の人は濃いお茶を飲んだら、この病気をなおしますよ。
[url=http://vietnamtourism.com/j_pages/news/index.asp]ベトナム旅行ガイド[/url]

  • 回答者:hanachan839 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお茶がどんなお茶かにもよると思いますけど大変なことにはならないと思います。

下痢にも様々な理由がありますけど、タンニンと言う成分の為に下痢には濃い目のお茶が

効果的と言われているぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る