すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

親に彼氏のことを言うかどうかについてです
中学2年生です

母がメールを見たそうで、見たことは私にばれてないと思ってるらしくまだ話はなにもしていません。
でもその事を父にも言ったらしく、携帯・PCのメール機能を使おうとするとやたらやめるような方向にしてきます

1.言うならどのように言えばいいのか
2.貴方が親だったらどう思うか

それと明日6時までの彼と遊ぶ約束をしたのですが親怪しまれてるようで・・・。
はっきりいったほうがいいですかね?

長文失礼します、
お願いします!

  • 質問者:Lui
  • 質問日時:2013-04-02 22:58:27
  • 0

並び替え:

付き合っている期間が長いのであれば

どんな人なのか連れてきて紹介すると良いと思いますよ。そうすれば幾分でも心配は

和らぐと思いますし、私が親であればその方が嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな人と仲良しなのかを 親にちゃんと説明したらいいと思うよ。
どんな人か わかっても 反対する親はいるけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:私も家にあいさつに来させるのがいいと思います。
2:明るく紹介してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 家に連れて行って彼にあいさつをしてもらいました。

2 どんな子か分かった方が安心だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る