すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルでスポンサーは承認しているのに却下になった案件はありますか?
昨日別件で問い合わせて「でもおたくはライフマイルの案件却下されたから〜」と言ったら、
先月ちゃんと承認している証拠を送ってくれました。

  • 質問者:どうなってるの?
  • 質問日時:2013-04-03 00:14:05
  • 0

並び替え:

私は今までそう言うことはなかったですけど
それはおかしいですね。
ライフマイルに却下になった理由をしっかり確認された方が良いと思います。
でもスポンサーに直接ポイントのことを確認はしてはいけないって
なってるので承認されていることは言ってはいけないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る