すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの人生で良い影響を与えたくれた一曲があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-03 00:35:53
  • 0

ドリス・デイの「Que sera sera」です。
心配性で困難に出合ったとき失敗したとき、なるようにしかならないんだ、
くよくよしても始まらない、と気が楽になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=aImZEjetK5w
http://www.youtube.com/watch?v=OvLzMU5RIjw
http://www.youtube.com/watch?v=R2ljyPyQ7zc

  • 回答者:田内菜穂 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KOKIA 「たった1つの想い」 です。
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの『HEART OF SWORD〜夜明け前〜』です。
独りでも、胸を張って立ち向かえる勇気をくれた曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキさんの拝啓15の君へという曲かなあ
今までの人生で良い影響をうけているというより私の場合今現在進行形で影響を受けてるという言葉がただしいかな

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=0oUTEoGm9y0
アンジェラアキさんの曲はすごくメッセージ性が高いからどんな曲でも、すぐに印象に残ると思います
今は43歳ですが15歳当時の事をこの曲を聴くたびに考えてしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る