すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。

この前、私と彼と他の友達と遊びにいきました。
帰りの電車で彼が言ったことに対して、女の子が爆笑していました。
「あはは、おもしろーい」と連呼していました。

普段はあまり弾けないタイプなのに、彼の前だと笑顔になります。
ただ単におもしろくて笑っているだけなのかもしれないけど、もし彼のことが好きだったら不安で不安でたまりません。

彼とその爆笑の子はメアドを交換していて、この前、私と爆笑の子の二人で遊んでいるとき
「×××君(彼)と夜にメールで話してたんだけど、おもしろくてさー」といい、メールを見せてきました。

これまでの話で、彼女は彼のことが好きといえますか?
私はあまり思ったことを行動に出来ないタイプなので、告白とか出来ないのですが、こんな私でも何かアピールできる方法はないでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-03 15:32:08
  • 0

3人で遊びに行った経路がよくわかりませんが彼女も彼が好きだと思います。

メアドを知っているのならメールでそれとなく伝えてみてはどうですか?
今度は2人で遊びに行きたいなとか・・

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くっつくぐらいそばに いくというアピールがあります。

ボディタッチを 多くすれば 関心をもってくれるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る