すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooにアクセスできませんでしたと表示されyahooにログインできないです。一旦ログアウトしてログインでしてもダメでした。どうしたらいいのでしょうか。
ちなみにメール以外は普通に見れます。

  • 質問者:華
  • 質問日時:2013-04-03 21:32:01
  • 0

並び替え:

緊急メンテナンスの可能性が高いです。よくあることです。数時間おいてから、見てみてください。見られると思います。見られないようだったら、見られるまで待つか、見られるまで待つのがイヤだったら、見られないとヤフーにメールしましょう。

===補足===
イラつきますよね。ホットメールも先月あたりに何時間も繋がらなくて・・・。馬鹿にしているとしか思えませんね。代替のメールアドレスは無いのですか。

  • 回答者:見「ら」れる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
どうやらシステム障害のようですね。
見られるまで待つことにしました。
めっちゃイラつきます。笑
そうなんですか!
他のアドも持ってるんですけどyahooを主体としてたんで不便なんですよね。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る