すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これらの誘われ方は、感じ方が違いますか?

男性へ質問です。

女性から
「〜にいきましょう!」
「〜に連れてってください!」

どちらの方が、心地いいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-03 21:55:02
  • 0

並び替え:

興味がある子に言われたらどっちも嬉しいですが、
自分は連れてってくださいのほうが頼られてる感じがするので
嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は「~いきましょう」ですね。

「~連れて行って」はどうも全て貴方の責任ですよといっているようで、余り主体性がないような感じがします。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「〜に連れてってください!」の方が個人的には

心地よいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

心地いのは「~にいきましょう」のほうです。
ただ「~に連れてってください」のほうも可愛い・頼られていると感じるので良い感じではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「~にいきましょう!」
どちらかと言えば、のほうがいいですね。
連れて行ってくださいというのも、かわいい感じがしますが。

  • 回答者:航 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あんまり頼られすぎるのが好きではないので「〜にいきましょう!」
こっちです。
頼られたい人は後者が心地いいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

後者ですね。頼られている感がでて、連れていかなあかん、と思うで。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る