すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

NHKラジオのCDについての質問です。
NHKラジオのまいにちスペイン語の別売CDはネットしか販売していないんでしょうか?
書店ではCDは置いているんでしょうか?急ぎの質問です。お願いします

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2013-04-03 22:11:34
  • 0

並び替え:

売っているはずですよ。ただマイナーなので大きな本屋じゃないとダメです。あとは取り寄せになります。それだったらアマゾンの方が早い

  • 回答者:やっちゃえ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には最寄の本屋さんでも扱っている筈です。

もし東京及び近郊にお住まいなら・・・・・『NHKスクエア 渋谷』 に行かれると良いですよ!
場所は、渋谷の東急百貨店本店7F
http://www.nhk-ep.com/shop/news/2012/02/nhknhk_39.jsp

埼玉県の川口にもショップが在る様ですが、ココには行った事がありませんので詳細不明です。
egg's 川口店
http://www.nhk-ep.com/shop/eggs/

※ 何れも行かれるなら、念の為先ずは電話で在庫確認してみて下さいね!

私も、時々NHK出版の書籍類を買う事がありますが、
バックナンバーも含めてなかなか目当ての本が見付からず
ダメ元で 『NHKスクエア 渋谷』 に問い合わせたら見付かった・・・・・と云う経験があります。

叉、ご存知かも知れませんが
amazonでも、楽天でも、一般のネットのブックショップでは在庫切れになっていても
NHK出版のサイトには在庫アリの事もあります。
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C2010101&bookCategoryCode=23006
発売日前や、在庫が無くても入荷待ちなら、注文可能です。
ご参考まで・・・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る