すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

落ち込んでいる時に食べる元気の素はなんですか?オススメを教えてください。
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-04 10:50:37
  • 0

並び替え:

普段あまり食べないようなお菓子です。
ケ―キ等甘い物が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものはテンション上がりますね。チョコでも食べようかな?

40代、男性。
精神的に落ち込んでいるとき→ワンワンク上のスイーツ。または、あえて、過食。
体力的に落ち込んでいるとき→ワンランク上のリボD。

  • 回答者:すみません、落ち込んでいなくても過食気味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性でもワンランク上のスイーツですか。良いですね。すごくチーズケーキが食べたいのですが美味しいところが見つからずに。。。これもストレスになっている。気長にワンランク上さがします。

酒です。ひたすら飲みますが、大好きな焼き鳥や寿司もつまみながら30代男性

===補足===
飲みすぎると、翌日大変で、後悔の連続・・・笑

元気になってね! 見方を変えると、違ったものが見えてくるよ!

  • 回答者:株fx (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き鳥を食べながら酒を飲む。良いですね。やってみたいです。

落ち込んでいる時は自分の好きなものを食べるのが一番ですね。

私の場合はティラミスです。大好物ですけど普段頻繁に食べられる物ではないので

余計に嬉しくなって元気を少し取り戻せる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そんなに好きなものがないのでみなさんに聞いてみたくなりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る