すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

電話をかけた時に「プププ」と音がします。
いつからするようになったのかは自分は覚えてないんですが、家の固定電話から他の電話や携帯にかけた時に「プププ」という音が呼び出し音の前にするようになりました。
調べるとBBフォンだとそういう音がすると分かったんですが、いつからBBフォンが使えるようになったのかが分かりません。
ネットで調べられるようですが、電話やADSLの設定は全部父がやっているので、私が調べることはできませんでした。
BBフォンに連絡すれば、使用開始日とかを教えてもらえるんでしょうか?
IDとか必要にならないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-04 11:13:43
  • 0

並び替え:

お父さんに調べてもらうことはできないのですか?
問い合わせの時はID、パスワードは必要だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る