すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

真面目に呼んでくれた?冗談でしょうか?
片思いの男性がいます。お互いに敬語と、苗字にさん付けで話す仲です。
たまに食事など二人で出かけていました。

週に一回ほどぼちぼちメールをしていました。
先日、メールの文中に、冗談で私の名前を、下の名前+さん、で書きました。
彼から返事があったのですが、これはどんな冗談でしょうか・・・???
彼自身のことまでなぜか苗字になっていました・・・
冗談に付き合ってくれたのでしょうか??
考えすぎですか?

仮に、彼=鈴木、私=はなこ、にすると、このようになります。

「はなこさん、
だいぶ返事が遅れてしまいましたね。。

鈴木ははなこさんを見習って、先週から週2回語学学校に行ってます。
友達を作る目的もありますけどね 笑

互いに社会人です。

他愛なく申し訳ありません。
お付き合いいただけたら嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-04 11:25:18
  • 0

並び替え:

意味不明な人ですね。
あんまり深く考えては言ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手に好意を持っているゆえの考え過ぎだと思います。気楽に行きましょう。

  • 回答者:まい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自然に距離が一歩縮まったのだと

思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る