すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あまり連絡はしないけれど気持ちには変わりないとはどういうことですか? 男性は彼女と会っていない時は、連絡を取り合っていたいとは思わないものなのですか?
質問者24歳男性26歳で す。仕事 がとても忙しい人です。

会っているときは、とても優しいのですが、それ以外の連絡(女性同士がするような何気ないやり取りのメールなど)
は、とても不精というか相手にしてもらえません。

その調子で、メールの返事が遅れると、遅れた理由と「すみません」と、
冒頭で一言言ってくれます。なのに途切れがちなペースはそのままです。。

謝るならなんで???

初めは、いつものタイミングで返事が来ないと、「何か悪いことをいったかな?」など悩んだりもしましたが、

男性は、そういうものだと思った方がいいような気がしてきました。

男性の方どんな風に思っていますか??

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-04 12:51:58
  • 0

並び替え:

忙しい時に彼女に気を使うことはなかなか難しいですね。
男はやっぱり仕事優先ですからね。
メールの返事が遅いぐらいでいろいろ言われるとウザイです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

仕事が忙しいと分かっているのにどうして相手に早急な返事を求めるかが疑問です。質問者さんも社会人なら分かるはずだと思うのですが…。あまり相手に多くを要求しないほうが良さそうですね。

• 回答者:ぽん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

たぶん貴方の事を浮気しない女性で自分にほれてるから安心やと思ってると思いますよ、こういう思考におちいると男は安心感もあって中々メールしませんし、元々男はこの手に対してまめじゃないので、いい意味で焦らなくていいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

連絡が出来ないほど仕事が忙しいのでしょう。

それだけ自分の仕事に対する責任とプロ意識が強い人なのだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る