すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Facebookで中学の時の同級生に手出したら情報がすごいスピードで
回っていて、もう地元の女子から四面楚歌です。
ただ女の子と出会って遊びたいだけなのに…
Facebookみたいな危険のないサイトってありますか?

  • 質問者:mimiyoru
  • 質問日時:2013-04-04 13:00:25
  • 0

並び替え:

どんなサイトを使っていも一緒だと思いますよ。

大事なのはどんなサイトを使っても相手が信用できる人かどうかを見極めてから

行動する事ですよ。自分のマイナスにならないように上手に利用していくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ分かります!
俺もやったことあるし。

とりあえずあれ系はすぐバレるからダメでしょ。

最近紹介してもらって使ってるけど
 ttp://jump.cx/kUvmy 頭にhを入れてください

何人か会ったけど、一人は可愛くなかったんで
今度コンパ開いてもらう約束しました。

SNSもようは使いようですな。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る