すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
バイリンガルって魅力的ですか?
理由・性別・年齢

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-04 20:31:45
  • 0

魅力的だと思います。
異文化や他国の人と触れ合えるチャンスが膨らむので
人生も価値観も感性も幅広くなると思います。
女、30

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魅力的です。
文化圏が多彩な人っていいと思います。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。自分が出来ないことの出来る人は、魅力的に映ります。
女 47

  • 回答者:でんねつ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的ですね。他国の文化や慣習まで

経験できているのですから。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に。
ちょっとすごいとは思うけど。
容姿や人間性に比べれば、人の魅力の源としてはかなり弱い。
40代男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的だと思います。
違う文化、両方に触れられるわけなので、ものの考え方をスイッチできるのは強みだと思います。
ひとつの価値観に縛られずに物事を見られます。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。
羨ましいです。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ魅力的ですね。でもトライリンガルやクヮドリンガル、マルタイリンガルの方が素敵どえす。
多くの人々と話すことができる。すなわちさまざまな文化に触れることができるからです。
私は日英はOKです。あと2カ国語ほど、片言なのはあります。
男性・33歳

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る