すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今Soodaには何人の常連さんがいるのですか。

  • 質問者:おにぎり
  • 質問日時:2013-04-04 20:47:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

常連さん、結構多くてうれしかった。

最近は 質問・回答 ともに少なくなっていますが、昔からいてます!
massann

===補足===
よくばり相談室 から、Soodaに変わる頃ですね。 まっさん とも名乗っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。私はそのちょっと前に始めました。回答100を超えることもよくあったのですが・・・。

並び替え:

Soodaで活動して知らぬ間に3年が経ちました。(CA運営時代から)
毎日では無いですが今も活動してます。
長く続けてる常連さん、今はどの位いるのでしょうかね。
げん鉄待ちさんとかはもう居ないのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室の時から居ましたけど、一時ずっと来ない時もありました。

殆ど常連さんがいなくなったように思えますね。最近は質問数が激減していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。前はかなりの質問数と回答数がありましたから前はかなり常連さんがいましたけど最近は質問も回答も少なくなっていますので少なくなっていると思います。
今の常連さんは回答者数の1割も満たないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年以上前からいますよ~。
といってもあんまり質問はしていませんでしたが。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も常連の仲間に入れて貰えるのでしょうか。
たぶんSooda!に名前が変わった頃に入会したのだと思います。
ダムが好きな人、戦艦武蔵さん、が印象に残っています。
回答者ランキングも懐かしい。Sooda!のソーダは1度も貰えなかったけれど・・・。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにも一人よくばり相談室からの残党がいますよ。
地雷が結構多かったけど1日の質問数が100なんてのがあたりまえで活気がありましたね。
当時は未成年の質問回答ともになかったと思いますがいまはほとんど小中生ばかりになってしまい回答できる質問が激減しました。

  • 回答者:夜配り (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも最低五人くらいはいるんじゃないでしょうか。どの程度で常連というのだろう?とか考えてしまいますが。

正確に覚えてませんが、匿名ではなく回答している人。
人間関係のことをよく質問している人(唯一回答ブロックしている人だから、目につく)
今の人。
この方たちは数年前からいますね~。

後は、お昼は何食べますか?
洋楽の質問をしている人。

私はよくばり相談室からですが、数年全く来なかった期間があったし、気分転換とPC作業の合間の息抜きにたまに参加する程度なので、常連ほどではないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今起きている人は、何時まで起きているのですか。昨日はどうでしたか、の人もいなくなりましたね。

私もよくばり相談室の頃から来てます
私を入れてココに回答したのが3人ですから少なく見ても3人はいると言う事ですね
ソーダも最近はレベルが上がって来ました  以前は 鼠先輩がどうだのとか 地雷も無くなりました
良い事です

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が覚えている相談室ごろの質問は「足が大根!」という質問になっていない書き込みです(笑)。コテハンさんがほとんどいなくなりましたね。何とかの孫とか、他にどんな方がいましたっけ?

さあ、今は何人いるのでしょうねぇ?
ちなみに、自分はよくばり相談室の頃からの常連の1人ですが、少なくとも昔から参加している常連さんは少なくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルは、たとえばどんなん?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る