すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

美味しい缶コーヒーを教えてください。

好みは、この間、見た目で「ルーツ アロマインパクト デミタス」というのを選んだけれど、甘すぎました。
余り甘くなく、濃い味が良いです。
自宅ではゴールドブレントをブラックまたは少量の牛乳で飲む事が多いです。
ステック型から、プレンディのエスプレッソ。

缶コーヒーはまたにしか飲まないのですが、どれもあまり美味しいと思えなくて……。
ブラックは薄く感じるし、微糖と書いてあっても意外と甘かったりして。
外出時にたまに飲みたいと言う時に、どうせなら美味しいものを飲んでみたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-04 21:25:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。次の機会には紹介されたのを買ってみます。

あれは微糖と表示されていますけど確かに甘いですね。

アロマブラックが美味しいですよ。特にホットだと香りも良いですし

私はこればっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは甘さ控えめな事が売りのブランドですよ。
単に甘さだけなら同じシリーズのブラックにされたら良かったんですが、
ミルク感も欲しいんですね。

缶コーヒー自体甘いのであなたには合わないんだと思います。
(私にも合いません)
どうしてもというときに飲むのはボスのゼロの頂点ですね。
甘いですけどミルク感もあります。
そしてカロリーゼロなので甘さに対する罪悪感が無いです。

  • 回答者:コーヒーとは別の飲み物 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘さ控えめなんですか、やたらと甘かったんですけど。
疲れていたからほんのり甘いを期待していたのですが、裏切られた感が強くて……。
コーヒーとは別の飲み物 というのに納得。

キリンのファイアで挽きたて微糖がおいしいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る