すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校で何かを没収されたという方、
何を没収されましたか?
返してもらえましたか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-04 21:52:21
  • 0

並び替え:

中学の頃にアニメのカード
高校では携帯ゲーム機ですね。
アニメのカードは帰ってこず。
ゲーム機は帰ってきました。(お説教付で)
30代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこと漫画本ですね。

たばこは流石に返してもらえませんでした。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとついの事でしたが、親友が携帯を没収されました。
しかも校長だったので1週間返さないって言われてました。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画本、バレンタインに用意したチョコを没収されました。
放課後返してもらえました。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマホを没収されましたが返してもらえました!
10代男です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ漫画ですね。
さすがに返してはもらえませんでした。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る