すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のポイント畑で収穫したあとにでてくる
ランキンチャンス、 チャンスマスターの質問がでません。


皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-05 07:58:11
  • 1

並び替え:

最初出ていなかったのですが、そのままにしておいて、あとでページを更新したらでてきました。好きな化粧品のブランドかなんかだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブルクリックになってしまってるんだと思います。
ダブルクリックするとウインドウが閉じてしまうので(開く前でも)
重くてイラつきますが落ち着いてやってみて下さい。

  • 回答者:たまになる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出たり出なかったりです。
それとサイトが重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も質問者さんと全く同じ

状況ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば、今日はなかったです。
昨日は確かに答えた記憶が。。。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問へ飛ぶリンクは出てくるのですが、お題そのものが無かったです。
日によってリンクが出たり出なかったりするので、ブックマークもしておいたのですが、やはりそちらにもお題がありません。
もしかして、終了したのでしょうか。
それとも、お題が出る期間に一定の期間というか、法則性があるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでも出てませんね。
うちはWindowsじゃなくてLinuxなので、そのせいかと思ってたんですが・・・。
ブラウザはFirefoxです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も質問が見えないです。
みんなちゃんと答えてるから、他の人はみんな見えてるのかなーと思ってました。
答えようがないですよね、困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る