すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「大切だと思う女性ほど、部屋に連れ込むには勇気と決心がいるものだよ」

と、友人に諭されました。
なんで?と聞いても、そういうもんだ、としか教えてくれなかったんですが、

そうなん ですか?

部屋の方が外にいる時のように、エスコートしたりカッコよくいる必要がなく て、気楽な気がします。

そうでもないんでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-05 08:05:38
  • 0

並び替え:

下手に手を出して相手に嫌悪感をもたれては困るので

大事な女性と考えている場合は慎重になるのが当然のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋で二人っきりだと、手を出さないと失礼だと思っている男性もいますが、どうしても意識してしまうのだと思います。
とはいえ、ただの友達だから簡単に部屋に呼べるというものでもないのでは、ないでしょうか。

  • 回答者:たつ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

部屋に行くのはHするからです。

大事な女性には簡単に手をだせないという意味だと思います。
あと、お金をかけなくてもすむので好きな女性にはきちんとお金をかけて大事にしたいと言う意味。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうだと思います。
部屋に入りたがるなんて下品ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る