すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に当てはめると、どんなことがありますか?
彼の連絡頻度をぼやいたら、諭されました。

こういう、「相手が望んでるからしてあげたいけど、苦手なこと」って、女性側に たとえるとどん なことがあてはまりますか?


彼が会っている時は優しいのに、メール無精。

こちらでいただいた回答で心にのこりました。一般的にこんな感覚なのですか?

ーーーーーー

男性的な感覚だと連絡のための連絡とでもいうような、内容のない他愛ないやりとりが嫌なんであって、

何か伝えるべきことを考えてしまうので、何を書いていいのかわからない。
気持の込もったことを書こうとしているからそうなるのだということを理解してあげて。

ーーーーーーー


内容なんてなんだっていいよーと、思ってしまうんですが、、、


「相手が望んでるから、してあげたいけど苦手なこと」は、

多くの男性にとっては、他愛ないメール

だとしたら、

女性に当てはめると、どんなことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-05 08:08:32
  • 0

並び替え:

男性と女性では考え方が違います。

男性は一人の時間がストレス発散。
女性は誰かと会話する、買い物行くなど、人と一緒に発散することがストレス発散です。

当てはめるのはむずかしいです。

相手の嫌なことはお互いしないようにすればいいだけです。

「他の男とメールするわ。」といってみたらどうでしょうか?やきもちやくかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

前にも同じ質問を読みました。
どうして何度も聞くの???

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る