すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

家庭用のプリンタでお勧めはなんですか。スキャナもついた複合機がいいです。今まではA4サイズでしたが、本や雑誌を開いてスキャンしたいとき、多少不便を感じております。

安いの、安いの、お願いします。
質は高い。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-05 09:32:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。HPを探してみますね!

安いのと言えばHPはいかがですか、質は最低限の機能は付いているので調度いいと思いますいつもいく電気屋さんのページのアドレスを貼り付けておきますね
http://www.sofmap.com/

===補足===
私は今プリンターを5510というプリンターを新品で¥3500位で買いましたHPどちらかというと本体代よりインク代のほうが高いみたいです
インクは普通にうちで使うなら純正じゃなくても、互換性のインクで十分だと思います。ただ修理に出すときは互換性のインクを使っていたことがメーカーにわかると無償保証期間でも,有償修理になりますから、インクカートリッジか空になっても処分せず保存しておくことをお勧めします
互換性の売ってるサイトURLを貼り付けておきますね
http://www.chips-shop.com/SHOP/HP178XL-4SET.html?gclid=CIfs5_zjtbYCFclKpgod8REA-w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうせまた4,5年で買い替えだと思えばHPでもいいですね!!
ただ、インクは売っているのか不安です

並び替え:

ブラザーのプリビオはどうですか。以前使っていましたけど良かったですよ。

コストパフォーマンスは優れていると思います。8000円台から買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンのMG4230です。
9000円くらいで売っています。
スキャナーついて安いと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HPのプリンタがおすすめです。
以前使っていて、HPからエプソンに買い替えましたがHPのほうが使いやすくて動作が速かったです。
価格もお手頃です。次プリンタを購入するときはまたHPにしたい・・・。

===補足===
インクはヨドバシカメラで購入していました。
ネットでも家電量販店でも売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インクは売っているのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る